JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

残暑お見舞い申し上げます



なんでしょう?


うちにお住まいの
チンチラ『ぶりちゃん』です。


毛皮のコートきて、
本来ならアンデス山脈という高地に
お住まいのため、
高温多湿の日本暮らしは
かなり厳しい。
ペットショップさんには、
25度越えるときはクーラーかけてあげて
くださいと言われてますが、
まぁ、こんな風に頑張ってくれてます。



しかも、寿命は15年くらいだそうですが、
12才を越えてるので
たぶんトーキングゴスペルに
入会資格があるであろう女の子です。

ええ声で鳴きますよ。



何がいいたいって、
いや、あつーて頭がまわらず、
書きたいブログがなかなか進まず、
言い訳ざんすー。


ずいまぜん、、、


みなさま、残暑まだまだ厳しいでしょうが
お身体ご自愛くださいませ♪



**************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産