JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

図工の時間



百均って、なんでも揃ってすごいなぁ・・・と
前々から思っていましたが、

こんなものまであるとは・・・



パンダのボールペン。

背中にレバーが2つ付いてて、
押すと左右別々にジャブがききます。

こんなん100円って、どういうこと
作ってくれた人、ちゃんとごはん食べれてるんやろうか。



で、娘が絵を描くのが好きなようなので、
絵の具一式買って来ました。

まずは、お安くスタートです。




初絵の具体験に、ウキウキの娘。





初作品は、やはりパンダ。

左から、

おばあちゃまパンダ(藍色)
パパパンダ(黒)
かすみパンダ(赤)
ママパンダ(緑)

水溜りに足をつっこんでいたり、
石ころがあちこちにころがっていたり、
パパの嫌いなへびがにょろにょろいたり、
草が頭上に生い茂ったりしてるそうです。





こちらは、ママと合作。
パンダさんが空をふわふわ飛んでいるそうです。


子供ができてから、いろいろと
創造する機会ができて楽しいです



〜追伸〜
ご想像どおり、百均のイヤホンは
問題外のサウンドなのでやめときましょ〜。



*************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産