JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

have a break



私は、あまり体調を崩すことがない。


これは第一に両親が、
私を丈夫に育ててくれたおかげだと思う。


今は、旦那さんが私自身より先に
私の体調や雰囲気を察して「ちょっと休憩した方がいいよ」
と声をかけてくれる。


昨日は旦那さんがお休みの日で、
娘と3人で公園で遊んでいましたが、
「みとくから、お茶でもゆっくりしておいで」
のお声に・・・





1人でhave a break


息抜き後に、にこにこ笑顔
旦那さんと娘に再会。
すっかり充電完了です。


いつもこんな支えがあって、
今までやってこれてます。

心からありがとう。


*********************

にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産ブログ