JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

Brush Up!ゴスペルライブ反省会



昨日は、4月に開催したブラッシュアップライブの反省会でした。

神崎川の秘密基地に集結する人、総勢19名





今回は、実行委員メンバーはもちろんのこと、
クワイヤーの代表・副代表や、
ブラッシュアップライブの専任マスターが顔を並べ、
意見を繰り広げました。

そう、反省会とは仮の姿。

内容は、次のブラッシュアップライブの
プレ企画委員会でした。

今回の会議もみっちり4時間以上の話し合い。

いろいろ前向きな意見や、
担当者だからこそ分かった知識の共有が出来て、
貴重な時間となりました。



そして、
サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニーの
みんなへ
BIGなお知らせをふたつ



�@第三回ブラッシュアップライブは、
3年後の2013年4月に、
吹田メイシアター大ホール
開催を目指してがんばります


�Aオリジナルソング『光あるところへ』を
メンバー全員で
レコーディングし、CDにします


さぁ、また新しいチャレンジが待ってます。
頑張りましょ〜





会議の後は、みんなで沖縄料理屋さんで打ち上げ&懇親会。

大きなイベントを共に越え、
いろんな苦労も共有できるからこそ、
盛り上がりも格別です。

なんや、最後の方は、みんなどの練習の時よりも大きな
声になっていて、そらもう大騒ぎ
話題は音楽のことや、クワイヤーのこと、サンクス・エイジングのこと、
みんなの特技や趣味にまで広がり、楽しいひとときでした。





が、最後の最後で、ちょっとレッドカードですよ
の方も2名いらっしゃいましたね。

ご本人の記憶にのこってるかどうか定かでないですが、
こんなときも仲間の存在はありがたいもの。
ちゃんとフォローしてくれてはりましたので、
しっかり反省してください。





なにわともあれ、本当に楽しい会議と宴会でした。

B.B.いつも協力ありがとう。

そして、アッサー@音響マスター&託児マスター
たくさんお役目、ありがとうございます。

おかげで、しっかり私も会議に臨めました。



*********************

にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産ブログ