JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

今年のゴスペルレッスンスタート!

年始はたっぷりお休みいただきまして、
本日からサンクスのレッスン開始!
 
 今年のスタートを切るのは、
吹田のミドルシニアクワイヤー「ゴスペル18」です!
 
14人、立っている人、テキストの画像のようです
 
レッスンには30名のメンバーが元気に参加してくださいました。
 
今年6月24日に16周年ライヴ開催が決まり、
年明け初日のレッスンで、
ライヴのセットリスト発表に、
みっちり半日実行委員会と、
盛り盛りですよ〜😁
 
クラブサンドイッチの画像のようです
 
だって、半年後には本番なんですもん😅💦
 
本当は一年準備期間ほしいよ〜!
とみんなで言うてるのですが、
 
ホール抽選が半年スパンなんで、
ホールとれたからにはそこにあわせてやりますよ!
 
 
★ゴスペル18 16周年ライヴは
6月24日(土)午後
千里市民センター 大ホールにて!
詳細は決まり次第お知らせいたします。
 
 
#サンクスエイジングゴスペルカンパニー
#ゴスペル18