JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

うたぢから Gospel Live 開催しました!

先日の日曜日、
うたぢからGospel Live
無事に終了することができました。

f:id:burijun:20211127000903j:plain

溢れるくらいたくさん伝えたいことがあって、

なかなか投稿できず。。。
なので、少しずつ分散アップで。
 
 
まずは、やっぱり
ありがとう💓💞
 
心からのありがとう💓💞
 
それにつきます。
 

 

f:id:burijun:20211127000530j:plain

あっちにも、こっちにも
たくさんのありがとうを届けたい。
 
ゴスペルディレクターをやって、
はや20年近くになりそうです。
 
たくさんのいろんな方と出会い、
一緒に歌ってきました。
 
 
その20年で学んだこと。
 
 
お疲れ様って言葉は嫌いじゃないけど、
パワーが足りない。
 
全然足りない。
 
 
でも、「ありがとう」は最高💓💞
 
 
ありがとうを伝えるのに、
年齢とか、立場とか、
やった仕事量とか全然関係ない。
 
 
ありがとうの言葉は、どれだけ疲れてても、
まわりをこんなにパワフルにしてくれるんだと、
いつも思います。
 
有り難いはずのことが、
たくさん有る幸せ💓💞
 
コロナでいろんなことが出来なくて、
でもやっとすこし出会える機会が増えて、
ステージで歌えることもチラホラ出てきて、
でも、もっとこうしたい!て気持ちが、
欲が湧いてくるけど、
 
この今がどれだけ幸せか、ふと立ち止まって噛み締めると、
ありがとうの一言が染み入ります。
 
 
あなたにも、
あの方にも、
ありがとう。
 
人生の中で、一緒にこの時間を過ごせたことに心より感謝します。



f:id:burijun:20211127000628j:plain