JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

with コロナで初ステージ!!

withコロナでの初ステージに、
サンクスのキッズチーム「サンクスポレポレクワイヤー」が出演させていただきました!
 

f:id:burijun:20201013084716j:plain

会場は先月リニューアルオープンしたての
 
しかも1400人以上の客席を誇る大ホール!
 
 
前日リハーサル・本番当日と二日間も照明・音響を贅沢に利用させていただいて、大ホールを堪能させていただきました。
 

f:id:burijun:20201013084701j:plain

 
 
こちらは、メイシアター正面大階段前での野外練習風景。
心地よい気候の元、野外でのびのび直前練習できました!
 

f:id:burijun:20201013084647j:plain

どのクワイヤーもそうだと思いますが、コロナで今年は十分な練習ができておりません。
 
出演が決まってから、かなり限られたレッスン回数で、あえて緊張感をあげるために新曲2曲をお披露目しました。
 
出演は、私と小1~小6年の16名。
ソロ・MC・コーラスは全部、子供たちで。
 
やはり本番直前までは、私も子供たちも、そしてお尻をたたかないといけないお母さんも、なかなか大変な追い上げの日々を過ごしたと思います。
 
が、その結果、親子共に、もちろん私も、大きな大きな達成感を実感できるステージとなりました。
 
 
 
何年か経った時に、ふと今日のステージを何かの糧に思い出してくれた嬉しいなぁ、、、なんて願いつつ。
 

f:id:burijun:20201013084728j:plain

コロナ禍での大イベント開催にご尽力いただいた吹田市役所やメイシアタースタッフの皆様にも心より感謝申し上げます。
 
 

youtu.be

 

サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニー

tag39.com

ただいまレッスンはリアルレッスン、Zoomによるオンラインレッスンどちらも開催しています。体験レッスン随時受付中ですのでお気軽にお問合せください。