JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

昨日の午前中は、みっちりブラッシュアップの実行委員会でした。
 
コロナ禍での大人数のステージ企画は制限だらけ、困難を極めますが、それでもみんな前向きで、会議もやり甲斐のあるサンクスです。
 

f:id:burijun:20201004080352j:plain

 
で、ダッシュで昼から、ポレポレの大舞台のリハーサルでした♪
久しぶりに感じた、ステージに上がったときの高揚感。
やっぱり、これが好きやねん!!と改めて実感。
 
子供達、かなり限られたレッスン回数での新曲です。
なんせレッスンは月に1回ですから。
まだまだ上がりたいところは山ほどながら、確実に毎回上達してます。
 
あの好奇心、やる気、
子供は面白いほどにパワーをくれます。
相反して帰ったらぐったりするけど。苦笑
 
今日はいよいよ本番!!
サンクスみんなの気持ちを抱きつつ、withコロナコンサートの先陣切ってきます

 

f:id:burijun:20201004080402j:plain

 

 

 

サンクスも、with コロナでじわじわ前に進んでおります。

体験レッスン、新メンバーも出てきました。

私達と一緒に新しい世界へ踏み出しませんか?

 

tag39.com