JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

Filmora動画選手権にて入賞!

先日公開しました私たちのオリジナルソング

「光あるところへ」の動画ですが、

 

作成しているソフトが、たまたま動画選手権を開催されてまして完成間に合いませんでしたが、だめもとで7月末の締め切りにエントリーしてみました!

 

で、昨日結果発表だったようで、

なんと佳作を入賞!!!!!

 

わーい!!!

 

エントリー作品は660点。

そのうち上位賞は10点。

次点の佳作が20点。

 

それに選んでいただいたようです。

ご覧いただいたみなさま、ありがとうございます。

 

filmora.wondershare.jp

 

そして、こちら↑に掲載してくださっている動画は、編集半ばでして、その後完成して公開していますので、是非完成品↓をご覧いただければ幸いです♪

 

youtu.be

 

動画の下欄に、編集に向けての想いも付け加えましたので、よかったらご覧くださいませ。

 

いつも応援ありがとうございます。