JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

お引越し、できました!

妊娠中の2008年からブログを書き始め、

ゴスペルのことや、

妊娠中、産前産後、育児のことなど、、、

ぽつぽつ書いていた記事。

 

 

塵も積もればなんとやら、、、

 

12年程で、全1183記事、

4854枚の写真をアップしていたようです。

 

 

ブロガーでもなんでもないのですが、

ぼつぼつ書いててもそれなりに増えるもんですね。

 

 

そうか、、、

だから、家にもいろんなものが溜まってくるのか、、、

(それは別の問題。。。)

 

 

そんな中、昨年にブログサービスを提供しているヤップログさんから、

 

そろそろやめますわー、

データ消えまっせ―、

 

という通達をいただきまして。。。

 

むむぅぅぅぅ。

 

 

自分でも何書いたか忘れてしまってるくらいなので

まぁ、消えてもいいか、、、と放置しておりましたが、

やはり見返すと、いろんな思い出がよみがえってくるもので。

(そうやって、家のいろんなものも処分できない。。。

いや、それは別の問題。。。)

 

 

いよいよ今月末がサービス完全終了、、、ということで、

ちょっと本腰すえて、お引っ越し作業をしてみました。

 

どちらに引っ越ししようかな、、、といろいろ比較して。

(気分は、まさにヤドカリさん。一昨日に城崎マリンワールド

お引越し検討中のヤドカリを見たばかりで、なんと鮮明な)

 

で、決めた先は「はてなブログ」さん。

 

 

で、一日作業になるやろな、、、とハラくくってやってみたら、

はてなブログ」さん、サイコー!!

写真も、改行や余白スペースも、カテゴライズも、

ヤップログアイコンも、全部きれいに移行できてるー!!

 

ちょっと、編集画面が違うので、慣れるまでしばらくかかりそうですが、

これからは、「はてなブログ」さんにて、ぼつぼつブログアップしますので

宜しくお願いいたします。

 

gospel-junko.hatenablog.com

 

ちなみに、移行している最中にあがってくる画面が

もう懐かしいものばかりで。。。

 

ひとつ、たまたま目にとまったページは、こちら↓

娘が小1ではじめてコンクールにチャレンジした時の様子。

今年はいよいよ小6でのコンクールエントリーになるのですが、

子供の成長は驚きですねぇ。今日帰宅したら、娘に見せてみよう。

ゆ~るゆるだけど、それなりにコツコツ毎日頑張っているピアノ、

ちゃんとたくさんのつぼみをつけはじめてるように感じます。

ピティナコンペ 地区予選1つ目終了 - JUNKOのゴスペル西遊記

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

 大阪でゴスペルをやってみたい方、

お気軽に無料体験レッスンにお越しください。

サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニー

https://tag39.com/

f:id:burijun:20200110140250j:plain

 ※ただいま、「ゴスペル18」と「GOPEC」が定員満員のため、ご入会はウェイティングとなっておりますが、「だっこでゴスペル」「はれたん」「Talking Gospel」は随時無料体験していただけます。