JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

感謝と寂しさと頼もしさを感じて




昨日はサンクス総会でした。
4月は役員交代になるタイミングのメンバーも多く、
がっつり頑張ってくださればくださるほど、
交代が何か妙に寂しい。
退会するわけではないのに、
なんとも寂しいのは、一緒に頑張ってきた
役員さんたちも同じで。





「お役目を終えて、先生にラブレター♪」
と、いただきました。

「切手のない贈り物」
昭和の人間は、手書きのお手紙が
ダイレクトに心に届きます。



クワイヤー代表2年

常任理事3年してくださった方から。


次はクワイヤー副代表をしてくださる
ことになってるので、
まだまだモリモリなんですが、
なんか妙に寂しいのと、感謝の気持ちいっぱいで
昨日の会議の後は思わず握手握手でした。


でも、今日はさっそくトーキングの合宿。
頑張ってきまっす♪




***********************************

大阪でゴスペル教室をお探しの方、
クワイヤーにて無料体験レッスン随時受け付け中。

サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニー
ホームページはこちらをクリック



**************************