JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

がんこ



主人が、本屋さんに平置になってたから
買ってみた。
と渡してくれた本が面白くて
あっという間に読んでしまった。






内容面白いんだけど、それよりも
なんだか身近で同じようなことを
たまに経験してる気がして。
 

子供には
挨拶をちゃんとしなさい、
ありがとう、ごめんをちゃんと言えるように
なりなさいと大人はよく言うけれど、

大人になると、プライドが出てくるんだろうなぁ。


お疲れ様は言える人が多いのに
ありがとう、や、
ごめんなさい、がなかなか言えない気がする。


さらっと、でも気持ちを込めて言える人を
みると、素敵だなぁ、といつも思う。


いくつになっても
勉強やなぁ。。。




***********************************

大阪でゴスペル教室をお探しの方、
クワイヤーにて無料体験レッスン随時受け付け中。

サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニー
ホームページはこちらをクリック



**************************