JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

ジュラルミンケース



我が家に届いた
ジュラルミンケース



一億円入ってるかしら、、、

なんて。


実は、家にある一番大きなミキサーに
ちょうどいい大きさのケースがなくて、
だましだまし現場に持ち込んでおりましたが、

使用頻度があがってきて、
こりゃ、近いうちにフェーダーとか
壊れるかもな、、、と心配になりまして、
ハードケースを購入しました。


たかがケース、されどケース。

たしかに大事なんだけどさー、
中身入ってないのにケースだけで
結構お値段お高いし、
かさばるし、重いから、
買いたくないなーと、
これまで見てみないふり。

でも、もう買わなきゃ、
ミキサー壊れてもおかしくないぞ、
と、買いましたら、


やっぱりでっかいし、
なんせ重い

いや、ほんと重いの


中身いれてないのに。


ミキサー入れたら、
持てるのかな、、、


はあ???


まぁ、これも筋トレと思ったら
前向きになれるか。。。




こちらは、マイクホルダー。

先日の湊町リバープレイスのステージで、
実はライブ中に、二本のマイクホルダーが
まっぷたつに割れて、
ボコッとマイクが落ちました


機材買って15年越え、
こんなん初めてなんですけど。。。


壊れたのは2つとも
ノンブランドホルダーだったので、
今回はちゃんとShureのマイクホルダーで。





で、マイクのグリルボールも
凹んでるのがありまして、
こちらも買い替え。

下向きに落とすと、きれいに凹みますので、
どうぞみなさま、落とさないように
お気をつけてくださいませ。


我が家の機材ちゃんたち。

最近は活躍頻度も増えて、
また、利用者の知識があがってきて、
活用できてる機材が増えてきて
部屋がひとつ機材でつぶれてるけど
持っててよかったわ、と
つくづく思います。




***********************************

大阪でゴスペル教室をお探しの方、
クワイヤーにて無料体験レッスン随時受け付け中。

サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニー
ホームページはこちらをクリック



**************************