JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

いよいよ走り始めました。




今日は、ゴスペル18のレッスンでした!


今日のレッスンは、
GWの京セラドーム国歌斉唱と
場外ステージの練習。


次のレッスンの後は、
湊町リバープレイス本番。



その次のレッスンの後は、
北千里ミュージックライブの本番。


そんなバタバタの中、さらにゴスペル18に
秋のステージが2つ舞い込んできました。


まぁ、売れっ子さん♪
嬉しいけれど、どれだけひとつひとつ
大事にできるかが腕の見せ所。


頑張らねば、ですね。





レッスン終わってから、
かごの屋の個室でランチ♪





1年後を見据えて、いよいよ
周年ワンマンコンサートの
実行委員会がスタートしました!


委員会初参加メンバーもちらほらあって、
どんな風になっていくのか、
とっても楽しみです。



日程と場所を告知できるのは半年後。


それまでにゴスペル18の
スタンダードを上げていきますぞ!


応援宜しくお願いします。





***********************************

大阪でゴスペル教室をお探しの方、
クワイヤーにて無料体験レッスン随時受け付け中。

サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニー
ホームページはこちらをクリック



**************************