JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

2018年度のサンクス総会開催!



4月

昨日は各地で小学校の入学式が
ありましたが、


本日はサンクスも年度始め。





恒例の、年に一度のサンクス総会を
ゆいぴあにて開催致しました。





常任理事さんと
クワイヤーの役員さんに
ご参集いただきまして、


今年度の役員体制紹介

昨年度の活動報告、決算報告

規約変更決議

今年度の活動計画と抱負、予算案承認

宣伝広報活動について

クワイヤーの近況報告と抱負



等々を、話し合いました。





常任理事さんと私で手分けして
作成した、沢山の資料。

団体結成から8年目に突入。

こんな資料作成も気づけば
毎年の積み重ねがノウハウになり、
ささっと担当役員さんが
作って提出できるような
団体になってきています。





美味しいお弁当を食べてからは、
湊町リバープレイス出演の
具体的な役割分担を。


常任理事とクワイヤー代表が揃うのは
年に一度しかないのですが、
会議終了後、常任理事さんが
ほっとした表情だったのが印象的でした。


いつも常任理事さんが、
たくさんのイベント案件をかかえながら
私と打ち合わせした後、
何十人というメンバーが所属する
クワイヤーへの伝達が
やはり大変なんだな、、、と改めて実感。

共有できる役員さんや
メンバーさんが増えるほど、
クワイヤー体制も充実して
いろんなイベントがやりやすくなります。


周年ワンマンライブを越えて
チームワーク力アップしたりと、
じわじわ、力ついてきてるなぁと。


そして、今月4月には、
じわじわ裏で動いていた
サンクスのフライヤーと
ホームページがリニューアルお披露目と
なる予定です

いずれもデザイナーさんによって、
とても素敵な感じになっています。


まもなくのお披露目、
楽しみに〜



追伸



この日の子供は2人だけだったのですが
6時間半、ケンカもせず、手間も取らせず
ず〜っと遊んでくれてました。

それにしても大きくなったなぁ、2人とも。
そろそろ思春期、サンクスの子供達は
どんな友達関係になっていくのかなぁ、
なんて、これまた楽しみです。




***********************************

大阪でゴスペル教室をお探しの方、
クワイヤーにて無料体験レッスン随時受け付け中。

サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニー
ホームページはこちらをクリック



**************************