JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

花園トライクワイヤー始動!



来年のラグビーワールドカップに向けて

みんなで歌おう 「 World in Union 」
ラグビーテーマソング




花園トライクワイヤー
始動しました






可愛らしい幼稚園児や
小学生の歌声から、

年輪重ねたシニアの味のある声まで
いろんな年代の声がまざって
来年に向けてスタートです。


久しぶりで声がなかなかでない?!
という元合唱部やジャズされてたという
方のお声もちらほら。


力強い男性声も多くて、
回を重ねていくうちに、
さてさて、どんな歌声になっていくか
楽しみです



子供たちも頑張った!!

大人と同時レッスンだったので、
なかなか根気が必要だったかと
思います。



休憩中に、疲れた?!
もういい?!という正直な声。


休憩中あとは、
急遽子供はフリータイムに変更。


いや、よーがんばったわ、最初の1時間。
幼稚園児、小学校低学年には
やはり大人よりのレッスンやったなと、
先生、みんなの顔を見て反省。


次回は、もう少し趣向を変えるね。



第一期は、新石切で開催しておりますが、
第二期は、もう少しアクセスよく、
若江岩田駅前に移動して開催します。


一期生の継続の方を優先に、
二期生の申込みを3月1日から受付いたします。

また、第三期以降も企画中ですので、
詳しくは主催ホームページにて
ご確認くださいませ!


第二期生募集について詳細はこちらをどうぞ





今回の私のアシスタントをしてくれた
おかちゃんと、キッズアシスタントの娘。

東大阪を盛り上げるために、
楽しみながら裏方を支えてくれる
メンバーも大募集です。 
特技を大いに活かしてください





***********************************

大阪でゴスペル教室をお探しの方、
クワイヤーにて無料体験レッスン随時受け付け中。

サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニー
ホームページはこちらをクリック



**************************