JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

会議三昧だーー!!!



ステージが落ち着いているただいま、
クワイヤーでは、活動が潤滑に行くように

役割分担の見直しやら、
会則の見直しやら、
チラシの作り直しやら、
役員入れ替えやら、
収支確認やら、
今年の活動スケジュールやら、
まぁ、もう、
ヒアリングして、相談して
決めること山盛り!!





今日はゴスペル18のレッスン後に、
役員さんとみっちり4時間以上!

それでも、足りなかったけど。笑

解散してからも、各位で
いろいろ作業進めてくださってます。


まぁ、正直大変。


私も5つの団体と、母体のサンクスとで、
割いてる打ち合わせの膨大な時間は、
軽くレッスンの3倍くらいになるかと思うので、
もっと効率化しないといけないとこは
たくさんあれど、
やっぱり団体がうまく流れるためには
裏方作業と
考え方をあわせることは
とても大切なこと。


そして、いろんな年齢や考えの方と
意見を交わしながら、
本音も交わしながら、
ひとつひとつ創り上げていくのは、

自分を振り返り、
自分磨きにもなって、

歌を歌うこと、
生きていくことに
とても必要なことなんだなぁと
思うのです。



だから、大変な会議でも
幸せな時間。


あとは、やっぱり家庭も大事なので、
もっと時間が欲しいなぁ。。。



欲張りやなぁ。。。





***********************************

大阪でゴスペル教室をお探しの方、
クワイヤーにて無料体験レッスン随時受け付け中。

サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニー
ホームページはこちらをクリック



**************************