JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

ちょっと遅まきながらの新年会!




先週土曜日は、天王寺の居酒屋さんにて。



GOPECの新年会でございました。


怒涛の周年ライブの昨年がひと段落し、
年明けて、みんなで和気あいあいの新年会。

楽しゅうございました





しかも、豪華なぶりしゃぶ

美味しゅうございました

お招きいただき、ありがとうございました。



そしてそして、


お待ちかねのプレゼントタイム。



じゃじゃ〜ん






GOPEC 15年の活動記録冊子

全150ページ近くに渡る超大作です





15周年ライブで、ライブ中に上映した映像の
製作メンバーが、ライブ終了後は記念誌づくりに
奔走してくださって、
こんな素敵な記念冊子ができあがりました。


まさに、15年前からの写真がずらっと並んでます。


懐かしいんだけど、なんせ


若いっ





笑 笑 笑 笑 笑 笑 笑 笑



そりゃ、そうですよね。

生まれた子が、中学校卒業できちゃうんだもん。

15年分の写真や情報をかき集めて、推敲、編集、
本当に大変だったと思います。

あぁ、そうやったなぁ、、、と何度も振り返りながら
次に向かって推敲できる材料にもなって幸せ

ご尽力いただいた尼丁さんをはじめ、皆様、
ありがとうございました。










続きまして、本日。





ゴスペル18の新年会でした
(もう2月だけど、まぁ、細かいことは言わんと。笑)

お昼から飲むで〜





あ〜もう、すんごい良い笑顔でしょ

下戸な私も、昼間からちょっといただきました〜。




へべれけ〜な雰囲気、やっぱり楽しいですもんねぇ





写真みても、いい空気ながれてます。
そうそう、こういう時はみんなパワーが出てくるんですよね〜。


はい、重大発表。



来年夏までに、ゴスペル18は

結成12周年ワンマンコンサート
やりますよっ




本日のお酒の勢いと、みんなの勢いで
急遽あっという間に決まりました。笑


みんな、しらふになったら忘れてないかしら

(あ、一応勢いだけでなく、じわじわと昨年から
役員さん達との間では、そんな話もあったりした中、
長老たちのやりましょうーのツルの一声が
後押しになりました


さぁて、一年みっちりがんばりましょか。






***********************************

大阪でゴスペル教室をお探しの方、
クワイヤーにて無料体験レッスン随時受け付け中。

サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニー
ホームページはこちらをクリック



**************************