JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

だっこでゴスペル 夏休み満喫中



先週金曜日のだっこのレッスン



前日が小学校の終業式だったので、
日頃参加できない幼稚園児、小学生も
同伴でのレッスンは、賑やか!

数ヶ月ぶりに会うだけでも
子供たちの成長を感じます。

わいわいわい。


そして一週間後の今日は、



だっこでゴスペル恒例の
夏キャンプ。

夜のレクリエーション内容も
子供に合わせて自然に
変化していきます。

子供主導の出し物もあったり。



工作タイムは、アフリカの布を使って
サンバイザーを作りました。

事前に型紙作ってきてもらって、
ここでは、成型と布張り。

可愛くつくりたいなぁという
母の気持ち強く?!
1時間の予定を1時間半に
延長しても時間が足りないー。



でも、なんとか遠目にはいい感じ。
あとの手直しは家でお願いしまーす。

そして、キャンプ2日目がはじました!

これから朝ごはん、すいか割りやって
一旦午前中に解散。


夕方に、千里南公園に再集合して、
吹田祭り前夜祭に出演しまーす!



私達の出演は、、、

7月29日(土)18:10ー18:20

1.Hakuna Matataメドレー
2.風になりたい (Solo:すが・ボビー)




いろんな出し物のあとは、盆踊り!

そして、美味しいものが
ずらりと並びます!


子供たちお手製のサンバイザーも
お披露目できるかも?






お近くの方はどうぞ起こしくださーい。



***********************************

大阪でゴスペル教室をお探しの方、
クワイヤーにて無料体験レッスン随時受け付け中。

サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニー
ホームページはこちらをクリック



**************************

にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産