JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

トーキングゴスペル老人ホーム慰問



昨日は、うちの長寿クワイヤー
トーキングゴスペルが
老人ホーム慰問で、
7曲歌わせていただきました



ちょっとクワイヤーに元気がなかった1年ほどが
懐かしいくらい、メンバーのみんな
活気と笑いの空気を出しながら、
5回目の訪問を行なうことができました


今回が初出演だったり、
初ソロだったり、
初MCだったり、
初役員だったり、

それぞれの担当にプレッシャーと
やり甲斐の両方を感じながらも、
みんなイキイキとしていて
私もたくさんパワー充電させてもらいました


慰問コンサートが終わってそのまま、
役員さんがセッティングしてくださった場のおかげで、
慰問の反省会と周年コンサートの全体ミーティング。





気づけば、解散は夕方の17時半ですっ


集合したのは12時で、

機材セッティングして

リハーサルして

本番して

片付けして

移動して反省会して

みっちり周年コンサートのミーティング



バリバリ元気に動いてくださってるけど、
おいくつになられましたと伺うと、
77歳になりましたとか、
ほとんどが後期高齢者


すごすぎる。
うちの自慢のスーパーシニアです。



なんせ、どこにでも、
自分の足で歩いていかれますから


そこが私達の世代と大きく違うなぁと。
私も便利に頼らず、自分の足を使わなければ。


周年コンサートの打ち合わせでは、
ディレクターとして
コンサートのセットリストとイメージを
みんなに伝えさせてもらいました。



いよいよな感じです。



これで、みんな一丸となって
コンサートに向かえます。


不安からじわじわ楽しみになってきた


ご声援よろしくお願いいたします。





***********************************

大阪でゴスペル教室をお探しの方、
クワイヤーにて無料体験レッスン随時受け付け中。

サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニー
ホームページはこちらをクリック



**************************

にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産