JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

カラオケ作り



今日は、数ヶ月に一度
くらいのペースで行っている
カラオケレコーディングの日でした。



例の如く、重たいけど
めちゃいい仕事してくれる
シンセ持参で、

これまたいい仕事してくださる
こいちゃんに来ていただきました。


気づけば、あっという間の4時間。


懐メロ曲2曲と、
10年ほど前に作った曲の
オケを録り直ししました。

どれもテンションあがる
ステキなものになりました。
お披露目が楽しみ。



途中、お昼ごはんを挟みますが、
何度も美味しいを連呼してくださる
こいちゃん。

やっぱり、美味しいって
言ってもらえるのって
嬉しいですね!

きっと美味しいオケにも
なってるはず。

今回のオケのベーストラックは、
ギターリストの六嶋さん作。


ゴペック15周年ライブで
初サポートしていただく予定で、
これまた楽しみです