JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

最近の娘っち




今日は、2年生になって
始めてのYMCA。


今日もみっちり歩くみたいです。
(空気悪いのが気になるけど・・・)





新年度になり、グループもリーダーも変わるので、
誰も知らない子供たちばかり。


ちょっと緊張の面持ちですが、
帰って来る時には
たくさん友達作って帰って来るだろうなぁ、と。



昨晩は、深夜にえらい
うなされてました。


「いやいやううーん


とかなんとか。。。




たまに、お友達でもうなされてると
聞きます。




理由はなんでしょうか、、、






深夜のうなりごえを聞いて、
主人は、学校関係でもいろいろあるだろうし、
自分から言わん子やから、
またゆっくりしてるときに
聞いてみて、と。



私はうなりごえを聞いて、
あー、宿題多いし、
ピアノもコンクールに向けて
そろそろ本腰やし、


イライラしてるんやろなぁー、
原因はあたしやなぁ、と布団で反省しておりました






切羽詰まってくると、
視野がどんどん狭くなって
遊びゴコロなくなってしまう。



あー、
遊びゴコロもてる
余裕をもちなさい、私。


***********************************

大阪でゴスペル教室をお探しの方、
クワイヤーにて無料体験レッスン随時受け付け中。

サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニー
ホームページはこちらをクリック



**************************

にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産