JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

音響照明打ち合わせ




本日の夕方

音響、照明の打ち合わせに
森さんのお宅に伺わせて頂きました。








今回初出演のキッズクワイヤーは、
身長が95センチから130センチ程度。


普通のマイクスタンドでは、
届かない子が多いので、
子供用にマイクスタンドを調達して
そのステージだけ入れ替えて
くださることになりました



キッズに限らず、
私たちのグループは
年齢は幅広いし、人数は多いし、
グループが何度も入れ替わるステージ。




音響、照明泣かせやな、、、




と、毎度のことながら
打ち合わせして思いますが、
それでも限られた予算でなんとか
ええもんをとご夫婦で思案くださってます。


なんと有難い。










夕方スタートの打ち合わせだったので、
晩ごはんご馳走になって、
娘はお風呂まで入れてもらいました。


娘2人がねむねむの眼を
こすりはじめたところで、
打ち合わせ終了。




過去にブラッシュアップや
レコーディングでお世話になっていることもあり、


こちらのカラーや、ニーズ、体制など
知り尽くして、痒いところに手の届く
音響さんと照明さん。




本当はもっと時間がかかるはずのところを、
随分効率よく動いてくださってます。




私たちはサポートし甲斐のある
ステージ作りで恩返しを頑張るぞ!


***********************************

大阪でゴスペル教室をお探しの方、
クワイヤーにて無料体験レッスン随時受け付け中。

サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニー
ホームページはこちらをクリック



**************************

にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産