JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

クワイヤー出演情報(2016年3月後半)



さぶーいっ

急にまた寒くなりました。
インフルエンザもまだ少し流行りのこっているようですが、
みなさん、お元気でしょうか


幼稚園、小学校も春休みに入り、
子供のいるご家庭は賑やかな毎日ですね。


我が家も、春休み初日から、今日は予定が3本立て。
すでに春休みのスケジュールで空いてる日は
たった2日のみ。

どんだけ、親子で待ち望んでたんだか、春休み。笑

宿題は、予想外にめっちゃ少なかったので、
春休みはピアノいっぱい弾いて、
音楽いっぱい聴いて、
そして、生涯学習なる分野にどっぷり浸る予定です


さて、まず明日は、
指導するクワイヤー2つのステージ


ぜひ遊びにきてください




ホエールフェスティバル ゆいぴあ5周年記念




阪急千里線「山田駅」前に、ゆいぴあが出来て5年

ほんっとに、いろいろとお世話になっています。
こちらの施設がなかったら・・・と思うと、
いろいろちょっと汗がでてくるくらい。

その施設の5周年記念イベント。
全館あげて、朝から夕方までいろんなイベントがあるみたいですよ。

朝10時から、阪神タイガース八木選手のトークショーがあったり、
11時からアフリカのイベントがあったり、、、
い〜ろいろあるみたいなので、どうぞ遊びにおいでください。


私たちのステージも、よかったら聴いてくださいねー


出演日時:2016年3月26日(土)13:15〜13:00の間15分
於:ゆいぴあ1F
出演:だっこでゴスペル
Conductor : JUNKO

1. Joyful Jofyul (Solo:みぃ&ようこ、Rap:けい&みき)
2. Hosanna (Solo:ゆっきー)
3. Happy Day (Solo:にっしー・れい・ちよ)

※入場無料、一般観覧歓迎




ほとんど同タイミングで、シニアクワイヤー
ゴスペル18もステージ出演です。

こちらは、残念ながら関係者のみの観覧となりますが、
お知らせだけ。

遠隔で気持ちはシンクロしながら、2クワイヤーで
楽しいステージをつくれたらなぁと思います。


吹田連絡協議会演芸会

出演日時:2016年3月26日(土)13:00〜
於:岸辺市民センター 3Fホール
出演:ゴスペル18

1. 私と小鳥と鈴と (Solo: 蔭山&高木)
2. Make Us One
3. 島唄 (Solo: 伊藤&徳広)

※関係者のみ入場可能。




***********************************

大阪でゴスペル教室をお探しの方、
クワイヤーにて無料体験レッスン随時受け付け中。

サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニー
ホームページはこちらをクリック



**************************

にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産