JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

お雛様まつり




3月3日





お雛祭り





と言えば、やっぱりちらし寿司

我が家は、寿司桶のまま
テーブルに出しちゃいます。


ちらし寿司の具って、
ご家庭によっていろいろなんだろうなぁ。

我が家はいつもあるもので。笑


今回は、きゅうり・にんじん・大葉
しいたけ・ごま・たまご・いくら くらいだったかな。




給食もちらし寿司だったようですが、
大好き〜 美味しい〜

と、この大きなお皿に4皿分
もりもり食べてくれました。

暑いと言って、ランニング姿。


あなたは、山下清さんですか。。。


それ誰?と聞くので、
今度「裸の大将」でも観ることにしよう。

あれ、す、す、好きなんだなぁ。





***********************************

大阪でゴスペル教室をお探しの方、
クワイヤーにて無料体験レッスン随時受け付け中。

サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニー
ホームページはこちらをクリック



**************************

にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産