JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

今年もラストスパート!






こんにちは。


今年もあと10日。


いよいよラストスパートですね。


今日は、うちのシニアクワイヤー
トーキングゴスペルの歌い納めでした





レッスン後は、みんなで忘年会ランチ。
みなさんと歌って飲んでしゃべって
楽しい締めくくり。


ご馳走さまでした。
美味しかった〜


どんどん各クワイヤーが歌い納めになる中で、


明日は、サンクス・エイジングの
セカンドCD完成に向けて、ソロレコーディングと
ミックスダウン、マスタリングまでやってしまう予定。


森さんも私も、翌日は仕事が夕方からなんで、
夜通しにならないよう祈ってるんですけど・・・

ソリストさん、
あんまりお化粧せんでいいように
よろしくたのんます。



そして、その翌日23日は
サンクスジョイントメンバーで、
大東イルミネーションに出演予定。
あんまり寒くならないでね〜。
雨ふらないでね〜。

18:45〜19:15に大東市住道駅
北側デッキで歌いますので、
お時間許す方はぜひ遊びにきてくださいね



24日の夜は、イブなんだけど、
ふっつーにゴペックのレッスン。
メンバーのみなさん、恰好つけてレッスン休まないように。

「きっと君はこ〜な〜い〜 by 山下達郎
なんて、この日だけの特別曲、練習しようかな。


25日は、ゴスペル18で老人ホーム慰問Xmasライブ



これで、今年のサンクス・エイジング・ゴスペルカンパニーの
イベントすべて終了〜



さぁて、ラストスパート頑張りまっせ



***********************************

大阪でゴスペル教室をお探しの方、
クワイヤーにて無料体験レッスン随時受け付け中。

サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニー
詳細はこちらをクリック



**************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産