JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

レコーディングに向けてバンド打ち合わせ




昨日は、レコーディングに向けて・・・





バンド打ち合わせでした。





いや、
バンド打ち合わせだったんです・・・





だから、
バンド打ち合わせだったんですってばっ





そうそう (ホッ

バンド打ち合わせだったんです





前回ブラッシュアップから
お世話になっております
ギターの中島さん。


少し前にパパになられたそうで、
子供トークなんかも挟みながら、
きっちりびしっとサポートしてくださる
お仕事ぶりに、
毎回ほれぼれさせてもらいます。


打ち合わせには、
マイギター3本持参で
臨んでくださいました。





今回初めてご一緒させて頂きます、
重鎮ベーシスト喜多さん。


喜多さんは覚えてらっしゃらないかもしれませんが、
私にとって過去苦境の時に
何度かお助けいただいてまして、
今回は悲願のご一緒の機会です。


経験豊かな引き出しと、
広い胸をお借りしたいと思っています。





食いしん坊ピアニストこいちゃん。
いつもいつもお世話になっております。


いつも面白キャラなこいちゃんですが、
鍵盤触れば、どんなジャンルの曲でも
奏でてしまう素敵なピアニストさんです。


今回のレコーディングは、
この素晴らしい三名のバンドさんに、

いつもお世話になっている、
スタジオえむの森さんが
音響エンジニアでサポートしてくださいます。


毎度毎度ながら、
本当に贅沢な環境です。




裏方サポートに、だっこでゴスペルの
みきさん、ゆうこちゃんも同行。


その道の職人さんに触れられる機会、
なかなか貴重です。


さて、歌もラストスパート
がんばりまっせー


***********************************

サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニー

クワイヤーで無料体験レッスン随時受付中。
詳細はこちらをクリック



**************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産