JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

まったりなお盆休み




連日遊び呆けたので、
後半の遊び〆に向けて、
家でまったり中休み。









今年もプランターは、
なかなかの豊作でした。


お野菜さん
ありがと〜










バジルがたくさん出来たので、










バジルソースたくさん作って








お昼はジェノベーゼ
プチトマトは、もう終わりかけで
とってもカワユイサイズ









ついでに、
セロリと胡瓜のピクルスを。


(実は、キアゲハの幼虫の餌に
セロリの葉っぱをたくさん使うので、
茎がたくさんありすぎまして、、、)










明日には美味しく
浸かってますよーに。








昨日、今日と干した
和歌山とれとれ市場のウルメイワシ


この晴天でいい塩梅


海の香りがする〜




今晩、いただきます〜



〈追伸〉
怒涛の9月の準備が、
ちらほら気になってきたなぁ、、、


***********************************

暑い夏!心身ともに熱いことしたい方はウェルカム


サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニー 
詳細はこちらをクリック




**************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産