JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

クワイヤー出演情報(2015年8月)



夏休みが始まったー
と思ったら、あっという間に8月が見えてきました。

私は夏の風物詩 『スイカ』 を
連日堪能しております。





花火大会があったり、夏祭りがあったり、
う〜ん、夏ですなぁ


暑さにも負けずに、
今月もステージ出演しますので
どうぞ応援に来てくださいませ。


吹田まつり前夜祭

毎年、千里南公園で催される盆踊り大会。
その盆踊りの前に、8つの団体がエキシビジョンとして
やぐらでダンスや歌を披露します。

大所帯のだっこでゴスペルで、
出演者全員がやぐらに乗れるのか
やぐらの上で、2グループに分かれて背中合わせに歌えるのか
ママはカンガ、子供たちは浴衣で登場予定

いろいろチャレンジ、楽しみです


<イベント日時> 
2015年8月1日(土)
17時頃からエキシビジョン
19時から盆踊りで、屋台もたくさん出ますよ〜。

<場所>
千里南公園 グランドやぐらにて
(阪急北千里線「南千里」下車 徒歩6分)

<出演>
Choir : だっこでゴスペル
Conductor : JUNKO

<出演時間>
17:40〜17:50がだっこでゴスペル出演予定時間です。
進行によっては多少前後する可能性があります。

<ナンバー>
1.島唄 (ソロ:けい・さお)
2.Saint's Medley (ソロ:ゆうこ)

<入場>
入場無料、予約不要



城東区文化祭

昨年からトーキングで参加させていただいている文化祭。
城東区は、コーラスや音楽が盛んな街なんだなぁと
昨年参加させて頂いて知りました。

さて、今年はマイクに頼らず、
ホールでどこまでトーキングの声量が届くのか、
乞うご期待


<イベント日時> 
2015年8月2日(日)13:00〜

<場所>
城東区民センター
(地下鉄長堀鶴見緑地線蒲生四丁目」下車 徒歩10分)

<出演>
Choir : Talking Gospel
Conductor : JUNKO

<出演時間>
13:30頃出演予定。
13:00から文化祭がスタートで、3番目の出演です。
進行によっては多少前後する可能性があります。

<ナンバー>
1.Hosanna (ソロ:松田)
2.Amazing Grace (ソロ:北島・浜口・尼丁・生駒)

<入場>
入場無料、予約不要


***********************************

秋からも楽しいイベント目白押し。
何かを始めたかったら、お気軽に無料体験レッスンへどうぞ。


サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニー 
詳細はこちらをクリック




**************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産