JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

突撃我が家のお昼ごはん




はぁ〜、あついっすね。


いっぱいブログに書きたいことがあって、
書いてるうちに長文になって
途中で挫折、寝るっ!!!




が、連日続いてます。




気分転換、気分転換、










今日のお昼ごはん。




エアコン効いてない我が家で、
お昼にたべるにゃ、
ざるそばか、お素麺ですよねぇ。






家で雑務をしている私を気遣ってか、
旦那さんがお昼準備してくれました。




手作り出汁醤油に、
旦那さん絶賛のコーヨーで売ってる
乾麺のお蕎麦。




あらゆる乾麺を食べ尽くした蕎麦通が、
乾麺ならこれっ、と絶賛しております。笑




イサキのお造りと、
とれたてきゅうりに、
福井の極上 金山寺味噌




2人で4本丸かじり。




あー、夏よね〜。




さて、今から私は心斎橋にレッスンへ。




宿題とピアノ練習と
書道を終わらせた娘は
主人と夜プールへ。




全力で1日を満喫するDNAは、
受け継がれてる模様。




さぁ、がんばんべ〜。




台風さん、
被害なしで通過してねー。