JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

クワイヤー出演情報(2015年7月)




朝からキラキラの衣装をまとって、
髪の毛と衣装をチェックする娘。

小学生になって、親もほんと楽になりました。





そう、昨日は「だっこでゴスペル」で
近隣保育園の10周年記念式典へ
お祝いの歌を届けに行かせて頂きました。

ナンバーは、

・Saint's Medley (Solo : れい)
島唄 (Solo : こじー&まみ)
・Heal the World (Solo : はま、たか、やすよ、みき)

Conduct : JUNKO
Pf. : 小石原利枝


ステージの様子をお届けしたかったのですが、
機材セッティングやらバタバタで、何も写真をとれず・・・





撮れたのは、控室のみ

式典のケータリングのご相伴にあずかりまして、
子供たちは喜び、
出演直前の母たちは歌う前なので
食べていいものかどうなのか・・・
私の睨みの前で、
気持ちつまみながら、さて
みなさん声はしっかりでたのかどうなのか。

反省会でしっかりヒアリングすることにします



それにしても地域に根ざして、歌の活動できるって
やっぱりほっこり幸せな気分になります。

今回のご依頼いただいた保育園関係者のみなさま、
ざっと80〜100名いらっしゃいましたが、
なんだかほっこり温かい空気が流れていて、
あぁ、素敵な保育園なんだろうなぁ・・・と感じました。

そんな式典にお声かけいただきまして、
本当にありがとうございました。



今月は、あとひとつステージ出演が控えておりま〜す。



吹田市民ふれあいフェスティバル

昨年はだっこでゴスペルで出演させて頂いたこの贅沢なステージ、
今年はゴスペル18でトリ出演させていただきます。

今年はどうやらイベントのスタートとラストがゴスペルのようです。
スタートは、「子連れゴスペル CARAT」さんというクワイヤー。
こちらもどんなステージをされるのか楽しみ。

500人入れるホールですので、どうぞみなさま
奮って応援にきてくださいませ〜


<日時> 
2015年7月18日(土)11:30〜15:15

<場所>
吹田メイシアター 中ホール
(阪急北千里吹田駅前)

<出演>
Choir : ゴスペル18
Conductor : JUNKO

<出演時間>
15:00〜15:15のトリに出演予定
進行によっては前倒しになる可能性があります。

<ナンバー>
1.私と小鳥と鈴と (ソロ:西村、木下)
2.Hosanna (ソロ:秋丸)
3.Heal the World (ソロ:稲木、毛笠、福田、塩見)

<入場>
入場無料、予約不要



***********************************

今日から1泊2日でシニアゴスペルクワイヤー「Talking Gospel」の
9回目の合宿が箕面で始まります

仲間とともに、歌って 飲んで 語って 笑って
楽しいひととき。 あなたもどうぞご一緒に。

サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニー 
詳細はこちらをクリック




**************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産