JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

クワイヤー出演情報(2015年6月)



6月に入り、雨が降る日が増えてきましたが、
最近のお天気予報って、よく外れませんか・・・


まぁ、ついついネットに頼ってしまいそうなのが、
空を見たり、空気を感じて
どうかなぁ・・・?と予想するように
回帰してもらえたので、
お天気外れるのもいいもんだ、なんて思っている6月です。


さて、今月のクワイヤー出演は、
以下の1ステージです。


第41回 住之江まつり


<日時> 
2015年6月28日(日)10:00〜15:00

<場所>
住之江区 区民ホール
(地下鉄四つ橋線「住之江公園」駅下車)


<出演>
Choir : はれたん
助っ人:かどやん@ゴペック

<出演時間>
14:4013:55頃のトリに出演予定
進行によっては前倒しになる可能性があります。

<ナンバー>
1.翼をください (ソロ:塩見)
2.Oh, Happy Day! (ソロ:つぼっち)
3.島唄 (ソロ:あっさー、きだ)

<入場>
入場無料、予約不要

<出店>
子供お遊び広場や、飲食店などの屋台もいろいろでますよ〜


実は今回、娘のピアノコンペと
日程・時間がばっつり被ってしまい、
私はコンダクターとして出演できなくなりました。

が、はれたんメンバーが
楽しいステージを繰り広げてくれると思いますので、
どうぞご声援よろしくお願い致します。





なんか、写真がないと淋しいなぁ・・・と、
先日のはれたんレッスン後に頂いた
デュボアさんの冷麺〜

具が多くて、麺が見えませんが、
麺もしっかりボリューミーに入ってます。



***********************************

今回出演する心斎橋のクワイヤー「はれたん」

無料体験レッスンやってます
詳細はこちらをクリック http://hale-tan.sunnyday.jp/



**************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産