JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

ピッカピカの!一年生!!




イケイケのアゲアゲで






ランドセルしょって、





本日、無事
ピッカピカの一年生になれました!





お昼ご飯は、おうちで
ちらし寿司作ってお祝い。





お祝いにきてくれたおばあちゃんが、
こだわりケーキをオーダーして
滋賀から持ってきてくれました。


お昼からは、おばあちゃんと女3人で、
フォトスタジオで記念撮影。
パパは、一旦お仕事へ。





夜は、入学お祝いをチャトパタさんで。
やっぱりお祝いは、カレーやな。
国籍間違えてるな、きっと。笑





あら?? エンジン切れ、、、?




ありゃりゃ、、、

7時すぎに、早々とダウン。


緊張の連続だったのに、
母予定入れすぎた!ごめん!!


明日から、いつもよりぐんと早起き
しないといけなくなります。


お寝坊娘、できるのか?


しかも、一人で登校。


集団登校じゃ、ないんですね。
びっくり。


ご近所の5年生のお姉ちゃんにお願いして、
連れて行ってもらうことになりました。


ひとまず、安心。





さて、今日もらった資料やらいろいろ、


どうやって片付けたらいいんだー!!





と、現実逃避にブログを書いてみました。


そろそろ
現実と向き合いまするぅ、、、



**************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産