JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

企み




いつも、はれたんがお世話になっている
心斎橋のスタジオの福袋にはいっていた軍手





今から、使ってきます。


いつも何かと使用させていただいている、
夢つながり未来館(愛称:ゆいぴあ)で、

スタジオの音響講座と
ホールの照明講座
が、

なんとっ無料で開催されるのです


定員先着10名ということで、
気合いれて申しこんだら、全然大丈夫でした(笑)


ホール照明は受講者3名だそうで、
がんがんヒアリングできそうで楽しみです。


で、


よく使わせていただく施設なので、
今後は、さらに付属設備を存分に使わせてもらおうと
受講申し込みしたわけですが、


まぁ、タイミングというのは合うもので、



今年の秋くらいを目標に

うちの熟年シニアクワイヤー

Talkling Gospel





結成10周年記念ライブ




こちらのホールで開催しようと
企んでおるわけです。


ブラッシュアップライブを来年に控えながら、
この提案をする私も鬼やな、と思いながら、

その提案に対して、いささか不安ながらも「楽しそう」と
前向きに首をたてにふってくれるトーキングの面々。


トーキングはこうやって10年やってきました。

初のブラッシュアップの時も、
初レコーディングの時も、
初コンテストの時も、
初合宿の時も、
どんな提案に対しても。


ほんま、パワフルです。


で、まっすぐ直向に私に着いてきてくださいます。


そんなパワフルさが、クワイヤーの声として
定着してきたなと昨日のステージでも実感しました。


まぁ、昨日はアクシデントもありましたが、
声量はほとんどひるまなかったのが、
またびっくりです。

ハモッてないのに、声量落ちひんし、
ええのか、わるいのか(笑)


そんなクワイヤーの結成10周年記念ライブ、
今月からじわ〜っと始動です。

どーなるか、全然まだ見えてませんが、
どうぞご声援よろしくおねがいします。




**************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産