JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

ピアノさんがお嫁入り









先月


我が家にピアノさんがお嫁入りしてきてくださいました。





1階に設置することになったので、
クレーンでなくトラックでスイスイと。





スイスイ〜っと、と思ったら、
結構重量のあるコだったようで、
一緒にトラックに積んできたグランドピアノよりも重いとか





幼稚園帰りに、喜ぶ娘。





翌週に、こちらのピアノを購入させていただいた
「100までピアノライフ」代表の川村さんが
納品調律にきてくださいました。





お人柄も素敵で、作業がとても丁寧です。

例えるなら、
ピアノを納品することを、娘をお嫁にやると思ってらっしゃる感じです。





昨年まで全く買うつもりがなかったピアノ。


実家には私が昔つかっていたYAMAHAアップライトピアノがあり、
(現在私の父が使用中)

我が家にはゴスペルで使っているRolandのエレピがありますもんで。



しかし、発表会に出るたびに、
先生のお宅へレッスンを受けに行くたびに、
やっぱり生ピアノの音色は違うなぁ・・・と悩んでいたところへ、

100までピアノさんには返品システムがあるということを聞き、


工房に行かせていただいて、
技術者みなさんの丁寧な作業と
ピアノに対する愛情に触れるたびに、
これは買いたいとなったわけです。



ピアノ購入を検討されてる方は、
こちらの工房さんにも是非足を運んでみてください。

目から鱗なことがいっぱいですよ





最近お友達が我が家に来て、真っ先にすることは
ピアノの蓋をあけることです


我が家が購入させてもらったピアノ
http://ameblo.jp/100piano/entry-11965841108.html
整備後の動画もあります。


「100までピアノライフ」さん
http://100piano-life.jimdo.com/

ピアノ調律・修理・整備・移動・塗装
消音ユニットやグランフィールの取付け
ピアノ販売(新品・中古) 防音工事
グランドピアノ練習室貸出などをされています。

〒610-0332 京都府京田辺市興戸郡塚46-2 
(ナビで検索される場合は郡塚45で検索)
電話:0774-46-9885



**************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産