JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

ハルカス決勝戦を終えて




ご報告おそくなりました。



あべのハルカスゴスペルフェスタ2014決勝戦



地上300m、
おそらく日本で一番高いステージで



吹き抜けになっている空を近くに感じながら



平均年齢72歳、Talking Gospel
全身全霊をこめて



「Go down Moses」と「Deep River
歌ってきました。



いつもそばで支えてくれる家族や友人、
心強いサンクスの仲間、
そして昔一緒にステージで歌った元メンバー、



みなさんの心強いご声援を勇気に、
ステージを大いに楽しんで歌うことができました。



たくさんのご声援とサポート、
本当にありがとうございました。



今回のコンテストは21チーム出場で、
プライズは優勝のみというシビアなものでした。

結果は優勝ならず。


がっくり。


しかし、参加されるチームはどのクワイヤーも互いに負けないくらいに
練習に励んで来られたと思います。


私達トーキングもそうでした。


そのおかげで、コンテストというものを通して
トーキングとして、どんな歌が歌えるのか、
何をステージで表現できるのかを改めて
考える時間をいただけたと思います。


予選・本選を通してTalking Gospelの底力を感じながら、
滅多に味わえない一体感と達成感を
メンバーみんなと感じることができました。




寒暖の差が激しい12月のステージに
コンテストというプレッシャー、



クワイヤーメンバーはもちろん、
ソリストさん3名の精神力とコンディション管理は
本当に大変だったかと思います。



それでもメンバー32名、誰一人体調を壊すことなく、
当日の5時間に及ぶ拘束時間をものともせず
ステージを楽しめました。

我がクワイヤーながら、
たいしたもんだと誇りに思います。



技術的、精神的にも支えてくださった
ピアニスト草部さんにも心より感謝です。



今年も全力投球したTalking Gospel


そして仲間のクワイヤーたち


サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニーを
来年もどうぞよろしくお願いいたします。




**************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産