JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

本年度のレッスン全て終了〜!




今日はだっこの歌い納めレッスンでした。





昨年のブラッシュアップ大舞台出演に続き、


今年はレコーディング、
吹田ジャズゴスと西梅田のサンケイブリーゼかけもち出演、
南港ATCまでの遠征ライブ、
子供がぐずる夕方のイルミネーション点灯式ライブなど、


幼い子供を1〜3人同伴し、
家事や仕事、幼稚園・学校の役員のかけもちしながら、
いろいろと新しいことにもチャレンジ
本当によ〜がんばったと心から思います。


その頑張りのご褒美に、
今日は自転車にミキサーとマイクとスピーカーを乗せて、
重みにふらふらしながらレッスン会場へ赴き、
今年歌った曲全12曲をがんがん歌いました。


前日に歌う曲目リストをあげてソリスト掲示板で募ったところ、
翌日のレッスン直前まで、まぁ、立候補の書き込みが
わんさかわんさか

嬉しい悲鳴です。



34名所属していて、
ここ最近退会者が全くでなかったのも嬉しい悲鳴。


横のつながりもがっちり太くなっているのをひしひしと感じました。


しかし、残念ながら
転勤と、仕事の本格的復帰で、2名のメンバーが
今日のレッスンを最後に卒業することになりました。


涙もろいメンバーが多いだっこでゴスペル。
今日はあちこちで歌いながら涙が溢れておりましたが、

ご縁があれば、必ずまた一緒に歌える機会はある。
ほんとうにそうなんです。
その時期がくるまで、しばらくは
応援側にまわってくれるという心強さ、
うれしいかぎりです。

ともさん、あいちゃんも
頑張ってくださいね



そして、年末年始にかけて、役員さんも新役員さんに交代。
今年の役員さんもまさに一年間全力疾走でした
歴代の役員さんが交代の度にこう思えるのがすごいです。

本当にお疲れさまでした。
そしていろいろなご配慮ありがとうございました。




さて、

これで今年のレッスンは全クワイヤー終了
まずはみなさんお疲れさまでした。


こんな私ですが、一年間貴重な時間を共有させていただき、
本当に幸せでした。


来年のレッスンも頑張りますよっ


**************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産