JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

クワイヤー出演情報(2014年9月)


夏休みも残すところあと数日。


娘と夏休みを満喫しすぎて、
ブログ更新、さぼりすぎております。
むきゃーっ 
ご覧くださってるみなさん、ごめんなさい。


で、そろそろ気持ちを切り替えて、
9月のクワイヤー出演情報
今月は2ステージです



菜の花でともす希望の灯〜キャンドルナイト in 住吉公園



◆出演:はれたん

◆出演日時:9月6日(土) 19:00〜19:30くらい

◆会場:住吉公園北東角「花と水の広場」
 (南海本線 住吉大社駅下車すぐ)

◆曲目
・One Love 〜上を向いて歩こう〜 (Solo : 品ポン、ぴろみ、あっさー)
・Make Us One
・Higher & Higher (Solo : 品ママ、かこちゃん、つぼっち)
・Heal the World (Solo : 塩見、あっさー、つぼっち、JUNKO)
・ふるさと(Solo : せらママ)

◆入場無料、予約不要、雨天中止

キャンドルナイトは9月6日、7日の二日間開催されます。
また、「第3回大阪ちん電バル」が同時開催されていますので、
美味しいものもたくさんあるようですよ
詳細は→ http://www.chindenbar.com/


第32回 吹田よっといでまつり




雨が降ろうが、台風が来ようが、お客さんがいなかろうが、
出演者がでるならステージが開催されるという、
かなり熱血なイベントです。

お天気がよければ、ステージ・屋台・フリマ・イベント等々、
公園一帯がとてもにぎやかなイベントになります。
どうぞ、晴れますように・・・


◆イベント日時:9月14日(日) 10:00〜15:30

◆出演:だっこでゴスペル 
 ※午後に出演予定。時間は未定。

◆会場:吹田千里南公園屋外舞台
 (阪急喜多千里線「南千里」駅下車、北へ徒歩5分)

◆曲目(予定)
Deep River
島唄

◆入場無料、予約不要、雷雨中止


**************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産