JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

突撃わがやの晩ごはん




昨日の晩ごはん


はれたんの新年会にお招きあずかり、
おうちごはんはおさぼり

はれたんのみなさん、
ありがとうございました





で、晩ごはんはおさぼりでしたが、
お昼は主人のお弟子さんたちと、
我が家で「かきおこパーティ」でございました。





2玉分のキャベツをみじん切りにしてくれる
一番弟子まゆみちゃんと、
延々焼き続けてくれる旦那さん。





おいしそーでしょう?
牡蠣は、今朝岡山から届いたばっかり。





もちろん忘れるはずもない日本酒。
本日は「九平次





箸休めさんたち





真由美ちゃんが前日から仕込んでくれた
「ジャークチキン」

ジャマイカ好き、レゲエ好き、
スパイス好きな真由美ちゃんならでは。

山椒とオールスパイスが効いてて
すんごい美味しかったで〜す。





怪しい人たち

実は二番弟子と三番弟子の
お誕生日会でもございました。





というわけで、即席ですがケーキも。

たまごと小麦粉、砂糖のみで作った
超簡単シンプルスポンジケーキ
思いのほか好評でよかった。


というわけで、わごいちの定休日は
お昼から呑んだくれてましたとさ。

みんなの名誉にかけて、補足すると
朝9時に集合して午前中は
ミーティングでございました。


我が家は夫婦で体育会系でございます。
お付き合いくださる皆様、
ご理解のほど、よろしくお願いいたします。


**************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産