JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

加齢を味わう



やっと秋の気配ですねぇ。
来週から娘の幼稚園が始まるので
夏休み仕上げに、またまた急遽
本日の夕方から家族で
京都に小旅行に来ています。


(江戸時代からの日本庭園を背にディナータイム)

幼稚園はじまると、我が家は
家族全員揃って終日フリーの日が
月に一日もなくなるので、
遊ぶときは目いっぱい遊ぶのです。




それにしても、今年の夏は暑かった。
これほどバテバテで頭がまわらない夏は
ないほどに、、、


振り替えると、
今年になってからレッスン中に
頭の中がシュワシュワして白〜くなったり、

健康診断で貧血が要治療値だと言われ、
たしかに貧血でふらふらする日が増えたり、


今までは、こんなパワフルな人見たことないと
まわりに言われてたのに、
ブラッシュアップライブ本番の体力を
心配するようになったり、


ライブ後は白髪がぐんと増えたり(笑)、


で、バテバテの夏。




はい。

私、今年で39才になりました。




まぁ!若い先生よー!!
とトーキングゴスペルのみなさんと出会った
20代後半の頃が懐かしい。


最近は、『もう先生も若くないんだから、無理せずに』とたまに言われる
ようになりました(笑)



年をとるのはいや?


シミが出てくるのはいやだなぁと思うけど、
年を重ねていけるのは幸せ。


素敵な日々をおくってらっしゃる
人生の先輩方が私の周りには
たくさんいらっしゃるので、
これから先の自分の人生をどう活用し、
社会に対してどう役立てるか、
前向きに考えられます。


そして、
大病する前に体のシグナルに
気づけてありがたい。

すずしーなったし、
アラフォーのライフスタイルで体いたわりながら、
新曲準備やら、来年の企画やら、
本腰いれてすすめていきまっせー。



**************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産