JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

流し放題




8月






世間の夏休みと一緒に、
だっこでゴスペルのレッスンも夏休みでございまして、
本日は久しぶりの再会。






あつ〜い夏をふっとばす企画

満面の笑みのゆうこちゃんが、
マイ流しそうめん
をガラガラと引っ張って持参してくれまして、







ザ・流しそうめん大会








ザ・流しませんそうめん大会
(なぜにっ








いい色に焼けたふたごちゃん。

サーフィンとかして、ブイブイいわしてる15年後が
想像できるわ。

女の子泣かさないでね。






ほんの少しずつ、秋の兆しが出てきたこのごろ。


やけどっ

あー、頭が沸いてまわらんー
早くすずしくなってー



**************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産