JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

尼丁さん農園 じゃがいも掘り 2013




恒例のゴスペルオフ活動
ファミリーバージョンとなっております、

『 じゃがいも掘り at 尼丁さん農園 』



今日参加できなかったメンバー向けに、
秋に期待を寄せて写真アップしますね。


ブラッシュアップレポの途中なので、
さらっと写真メインでご覧くださいませ。





さぁ、あやしいおじさん登場。
一目見て、超テンションあがりますねぇ

駐車場代、ぼったくられる?とやや不安(笑)





おぉ、今年はぶどうが





尼丁さんご夫妻、
毎年、本当にありがとうございます。





さぁ、いもほり開始だよ〜ん









































大量、大量〜





仕分け作業中





パパも間引き作業中





ランチターイム





ママ手作り持ち寄り一品料理。
TAG特製ランチバイキングなり。





おいすぃ〜





やまちゃん(あやしいおじさん)の差し入れ、
アイスクリーム





いつもレッスンではお菓子持込だめな分、
今日は特別Dayだ。

こどもたち大喜び





トントントントン、ひげじいさん





おなかがいっぱいになったら、
合奏タ〜イム





あ、TAGの週末パパ発見

いつもあざーっす。
(ママたちの代弁)





ところかわりまして、お風呂タイム後。

晩ご飯に何を注文するかで、
パパさんちびっこの意見ヒアリング中。
(歌ってはる時より真剣な顔やな、、、笑)





こどもたちだけで、ご飯もたべれるようになったねぇ。





おとなたちだけで、お酒も飲めるようになったねぇ。





尼丁農園 万歳

素敵な経験させてもらってます。
Thanks a lot


**************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産