JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

ご来場者さま 感想



ブラッシュアップライブの本番が終わり、
ひと通り全クワイヤーの反省会が終了しました。


大きなステージに真剣に臨むと、
日ごろの活動では言う機会がないようなことを
言い合える雰囲気になったり、
時には涙してみたり、
未開の自身を発見できたり、、、


昔から熱い人間だとよく言われますが、
みんなで熱くなれる瞬間をもつことは
私の人生にとって欲するところのようです。



寂しがりやなのでしょうか・・・


うむぅ、人付き合いも元来上手くないんでしょうね。



夫婦でも血縁でもない、
ましてこれだけの人数で、
人と意見がすれ違うことは当たり前。

あまり気にしていては前に進めない。
とはいえ、たまに胸がシクシク傷むことがあるのも本当で、


こうしてまたひとつ、
みんなと気持ちが交差して、
絆と理解が深まった経験をつめたのは、
私にとって
そして私たちにとってなによりの財産です。


一年という時間をかけてつくりあげたステージ、
いろんな裏舞台で胸が今でもシクシクなっている人も
おそらくいらっしゃることでしょう。
よかったら、ぶつかってきてください。



ご来場いただいた方から、いろんな感想をいただいています。
メンバー一同、これからの励みになります。
ありがとうございます。


とりあえず、出演メンバーのご友人の方が
ブログに掲載してくださったのをご紹介させていただきますね。


『テゴコロヤ』さんブログ

『心が元気になるものイロイロ!』さんブログ


**************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産